最近のリコーダー&アロマの研修

カテゴリー │アロマ日常リコーダー

お陰様でコロナ禍もありましたが、リコーダーのコンサートや小学3年生向けの導入講習、教育機関での鑑賞教室を変わらず行わせていただいております。なんともありがたく、幸せなことです。。
新たな生徒さんとの出会いも、様々な事情でお辞めになられる方も、私に出会ってくださったこと。一緒にリコーダーを吹く時間をくださったこと、心から感謝しています。
2017年に開業届をだして今年で5年目です。ひよっこで未熟者ではありますが、私と音楽を楽しむ時間をくださる皆様、本当にありがとうございます。
数年前の写真
⬆ちょっと前の写真です。

うたぶえオーケストラでは主宰であり指導者という立場ではありますが、年齢は多分1番か2番めに低いです。
人生の先輩方にあたたかく見守っていただきながら、支えていただきながらこうして歩みを止めずに来ることができております。
今お越しくださる方も、お辞めになられた方も、おひとりおひとりのお顔をよく思い出して、感謝の思いを心から送らせていただいています。。

リコーダーだけでなく大切なお仕事・・それはアロマのお仕事です。
JHAS提携校アロマぶらんこスタッフとして私が担当させていただいているお仕事の中で大切にさせていただいていること。。
生徒さんやお客様からご注文いただいた精油たちをそのままの状態でお渡しすることです。
植物や自然に触れると癒されるように、JHASの精油はそれぞれのボトルに植物が持つエネルギーがたくさん詰まっています。
それをそのままみなさまにお渡しできるように、、心を込めてお渡しさせていただくことを心がけています。
私自身も、気分が落ち込んだり、眠れなかったり、頭が痛くなったり、、なにかあったときには精油にいつも助けてもらっています。
今は蒸し蒸ししてなんだか重たい感じがするのでお部屋のアロマランプにペパーミントを焚きました。
とっても爽やかで幸せ。。です。

それでは。。☆

うたぶえオーケストラホームページ

JHAS提携校スクール&サロン アロマぶらんこホームページ



同じカテゴリー(アロマ)の記事
最近のワタシ・・
最近のワタシ・・(2022-08-23 07:54)

アロマの研修♪
アロマの研修♪(2020-10-20 20:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のリコーダー&アロマの研修
    コメント(0)