最近ハマっていること☆

カテゴリー │日常

おはようございます☆

ここ最近お料理にハマっております( ˘ω˘)




ブログに作ったごはんとか載せるのあこがれていました←

ままと最近白菜サラダ流行中!

白菜塩もみしてごま油と醤油とだしとあえるだけ!(笑)
簡単私でも毎日作れます←

煮魚とかね、挑戦してます(^^)

私のばあばちゃんは前に居酒屋やさんを経営していて作ってくれたごはんが本当においしかったので
私にもその血は流れているはず!(笑)

修行が必要ですね(^^)

明後日はついに、、

ピースのお迎え!(≧∇≦)

わくわくわくわく❤️

しつけがんばろう!

こないだミントくんのお口のできもので病院に行ってきました。

ミントは、普段からものすごく臆病で、さらに病院に入るとパニックになってしまって、診察できないと帰されてしまうほどでした。

(私的には鷹匠さんの革手袋が欲しいレベルw)

でも、、

静かに診察台に乗ってくれました。(T_T)
(エリザベスはつけてもらったけど)
体温も体重もはかれました。
お兄さんになるんだよ、と言い聞かせてきた結果かな?
本当に信じられなくて感動でした。
違う猫連れてきたかな?( ˘ω˘)というくらいでした(笑)

ずーっとミントを抱きしめながら褒めました〜
本当にいい子だった〜
ミント人生初の採血にも成功☆
毛ヅヤも肉付きもいいから大丈夫だと思うよ〜と言っていただきました(^^)

ヒーリングがんばらなきゃ〜

ミントもピースを迎える準備してくれているのかも(^-^)
私もがんばろう(^-^)/


ママといったハイジの里☆

***********



アロマセラピー1day講座受講生募集中です☆
リコーダー教室も生徒さん随時募集しております☆


チラシ作らなきゃ(T_T)

今日も素敵な1日を(^^)

haruka


同じカテゴリー(日常)の記事
最近のワタシ・・
最近のワタシ・・(2022-08-23 07:54)


 
この記事へのコメント
明後日ピースを迎えられるのか(^-^)
しつけよりも甘やかしてるところが想像できるんだけど(笑)
ミントは何があったんだ!?大人しく診察受けるなんて…

料理は思ってたよりも(笑)出来るんだね!
鍋で米炊いてるくらいしか知らないから←
はるの手料理食べてみたいよ(*´▽`*)

9日はこっち来れそう?
もし来れたらアロマとかの話を少し聞きたいな
受講しに行きたいなと思って
決して会いたいからとかじゃないからな←
Posted by 帝国艦隊@ずっとおはるかんたい❤ at 2016年10月03日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近ハマっていること☆
    コメント(1)