意外な一面

カテゴリー │日常ペッツ

お久しぶりです(^_^)


ピースがうちに来て3週間ほど経ちました(*^^*)

ほんとにトイレトレーニングが大変で、アロマの香りが負けまくって動物園みたいになっておりましたが、、
少しずつ成功できる時が増えていて本人も得意げ(^.^)



リーダーズウォークの練習も始めなければ、、ということでお外にも連れて行きました!



地球初上陸!!!


ぼく段差が怖い、、

意外とチキンで腰抜けていました( ˘ω˘)


何時間かばあばと庭で練習した成果がこちら





ほんとに楽しそうに歩いてくれました〜

初めは石は食べようとするし葉っぱも食べようとするし座り込むしなかなか歩けなかったけど、飲み込みが早くて本当にびっくりです!


生後5ヶ月にしてアニマルアロマセラピー研修旅行参加に向けての練習、、


止まっているときは寝ている時と言うレベルで動き回ってるから絶対おとなしくなるわけ、、








な、、

















あれっ









なんなんだこいつ、、wwwww
顎やってもらうとき人間みたいにちょっと上向いてるぞ、、ww


ばあばにジェードの球ですりすりしてもらった瞬間極楽モードになっておりました。。


当日もこんな風におとなしくしててくれたらいいなぁ〜〜


の前にレポート出さなきゃママが研修受けれないからがんばる〜(´;ω;`)

ピースが先にデビューは悔しい!!



最後に。。


Twitterのフォロワーさんにワンコをバランスボールに乗せてる写真あったから試しにピースでやってみた。














立ってる。。!!!wwwwwww





ママは後ろから転がらないようにボールだけ支えていましたのでピース自分で立ってる(笑)


意外と体幹鍛えられてるのかな、、






毎日が面白い。大変だけど。
幸せでっす!




それではみなさんまたね〜❤️
(出たがりな飼い主)




Haru






同じカテゴリー(日常)の記事
最近のワタシ・・
最近のワタシ・・(2022-08-23 07:54)


 
この記事へのコメント
ちょっとチキンなところははるに似てるね(笑)
ピースと一緒に研修参加になるんだ!?
レポート大変そうだけどはるがやりたいことの為に
必要となると頑張れそうだねo(^-^)o
風邪は長引かずに治ったのかな?
寒い日も増えてるから体調に気をつけてね
Posted by 帝国艦隊@ずっとおはるかんたい❤ at 2016年10月28日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意外な一面
    コメント(1)